imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

MAD 年末 ~怒りのデス・ロード~

こんにちは。
oimoboyです。
年末、いかがお過ごしですか。

わたしは12月24日リリース予定だった製品が完成せずに、
今も仕事場に居ます。
なんだか、とっても文を書きたいので書きます。
クソ食らえじゃこんなもん。(スカトロ)

○○○○○

 疲れが溜まって朝に起きれなくて、集中力が切れるたびに人に対して攻撃的なツイートをする。そんな自分が情けなくて情けなくてたまらない。そういう日々が月初めから続いています。ンン~。

 心頭を滅却すれば火もまた涼し、なんて言うけれどやっぱり心は体に宿る。火が涼しいなんて感覚神経になにか異常があるとしか思えない。疲労困憊で精神衛生は公衆便所なみ。心の伝染病っていうの?とにかく小さなことが気になる気になる。

 インターネット(というかSNS)しててもそう。他人の投稿に対して「どうしてここまで無神経なことを書けるのだろうか」と、とても無神経な考えが頭をよぎる。どうにも他人が馬鹿に見えて仕方なくなってしまって、そんな自分が誰より馬鹿だと思ってまた公衆便所にハエがたかる。

 わたしはこうしている間にも本当は仕事をしなければならないのだけれど、今日で14連勤。わたしだけじゃない。わたしの所属するチームの人もみんなそう。連日連夜日付をまたぐ直前まで働きっぱなし。こんな世の中狂ってやがる。やってられるか。ちなみにわたしはMAD MAXまだ見てないんです。こういうささくれた気分の時に見るべき?TSUTAYA行く?でも今はリトル・ミス・サンシャインが見たい。リトル・ミス・サンシャインのラストシーン手前の海で語らうシーンを見て、Fuck the beauty contestみたいな最高に下品な最低のダンスを踊りたい。人生なんてビューティーコンテスト!くだらなくてどうでも良い!人生どうでもE-girls!よくねぇよ!!!!!!

馬鹿野郎!!!!!!!!!!
リトル・ミス・サンシャイン、大好きな映画です。
ヤク中ジジイに自己啓発オジサン。
ブス幼女に中二病の兄。自殺未遂のゲイのおじ、
とその妹が織りなすお話です。

あれ、なんの話だっけ?

○○○○○

 というように、疲れが溜まってくると思考も散り散り、文章も散り散り、わたしの陰毛はチリチリ。うるせぇ!ちなみになんですけど、こんな状態で仕事するのもとても苦痛なんです。馬鹿よね。働けないのに働かなきゃいけない。愚かだ。パフォーマンスは最低最悪四捨五入出前迅速落書無用

 全く関係ないことにしか頭が使えなくて正しい判断も出来ずに昨日も夜中にピアノの楽譜の読み方(5線譜とピアノのホームポジションとの対応など)をインターネットで勉強してしまって夜更かししたり、本当に馬鹿だと思う。だって俺ピアノ持ってないもん。馬鹿で愚かで公衆便所。誰が肉便器だ。もうダメだ~。 

 きっとあしたが最後の出勤(たとえリリースできなくても)なので、ちょっと今日と明日だけ様子がおかしいくらいで、後は普通になれるはず。ここまで散ってしまうとだめね。働く。あばよ。