imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

俺は音楽に生きるぞ!

こんにちは。oimoboyです。
湯洗浄2ヶ月に突入しました。ニキビは全くできなくなったけど、洗いすぎるとフケのような角質が落ちるようになってきました。たとえお湯だけでも。(って、フケも頭皮の角質か。)ただ、ニキビは本当にできなくなった。角質が落ちてない時の肌は過去3年間でなかなか無いくらい良い。とりあえずあと1ヶ月間トライよ~(その後はどろあわわが試したいナ......。)
ビバ・女磨き!
イエス・ビューティー!

○○○○○

オカマのテンプレートみたいなoimoboy、もともと吹奏楽をしていました。そして今では週に一度は二丁目へ足を運び、週に三度はジムへ通っています。悲しき性、結局タンパツヒゲマシガチムチカタメアブラスクナメみたいなのが好きだから自分も近づこうとしちゃうんですよね。近づきたいよ、君の理想に........大人しくなれないCan you keep a secret...........

hit it off like this.... hit it off like this oh baby..........

そうそう、oimoboyは宇多田ヒカルなので元々音楽をやっていたっていう話でしたね。横道にそれてしまって失礼。読みにくいよね。どうでもいいけど、宇多田ヒカルが当時18歳で「側に居ても遠回しな表現」を探してるんだし、ゲイアプリで離れたところに居る人になにか伝えたいオカマは「mrmr」とか「添い寝募集」とかの遠回しな表現をもっともっと探したほうが良いと思う。わたしはmrmrってする前に射精してるし添い寝募集する前にセックスまで済ませてるけど。本当になにかしたい奴は何も言わずに既に物事始めてるもんなんだよね。ちょっと良いこと言った風だけど、何の話だっけ。

あ、そうそう、本当になにかしたい奴は何も言わずに既に物事始めてる話だよね。何も言わずってわけじゃないけど唐突にピアノ買ったんだよね。なんとそのピアノが今日届くんですよ。(これが言いたかっただけなのになっげぇ前フリ!ここまでで約830文字!)もっと文章考えてから書き始めたほうがいいかも。今年の俺の書く文章はちょっと違うぜってところをどんどん見せていきたい。伝えようやめよう、このまま隠そうってした後の文章の方が断然面白かったりするんだよね。逃げ切れなくなって出てきた文章のほうが確信に迫っているというか。何の話だ。

かくして、今日わたしの家にピアノが来ます。

www.roland.co.jp

じゃーん。

楽しみで楽しみで仕方がない。断舎離した時に「わたしの人生に必要な物ってなんだ!」と考え始めてからというもの、やっぱり小中と高専で9年間続けた音楽しか無いんじゃないか?と思ったわけです。少し半生を振り返ってみても、吹奏楽の曲はダサくて大っ嫌いだったけど、よくよく考えると楽器演奏はめっちゃ好きだったなって。よし、俺のこれからの人生は楽器に打ち込もう!そう思ったわけ。老後の趣味も今から始めたら一生の趣味でしょ?それに老後までに上手くなってたほうが老後の趣味ぜったい楽しいし。という理由と、去年の夏頃から、学生のような熱量で何か一つのことに夢中になりたいなぁ~って思ってたの。ピアノに費やすことにしたよ。ということが書きたかったんだよね。別に宇多田ヒカルがどうこうっていう話がしたかったわけじゃないんだ。宇多田ヒカル、アルバム出さねぇかな.......。