imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

リリース直前ワチャカナドゥ

ナシ〜ング
イェァ、アイアムインダベッ
カズ、アイハバコールドフロムトゥウィークスアゴゥ

先々週の木曜日に熱を出し、金曜日に死にながら会社へ行った。なぜならリリース予定日だったから。「あたしがやらなきゃ!」しかし、仕様レベルの漏れが発覚して今週末までリリースが遅れた。熱を出した次の月曜に病院で一週間分の薬をもらってヤク浸け生活。へへへ!ジャンキーだぜ!俺はもうヤク無しじゃ生きられねぇ!ヤクに浸かりながらも働き続けた。

咳と怠さは少し残るけれど、熱も薬も残らない次の月曜日。出社して熱を出した。やっぱりね、風邪は引き始めに休まないと長引くわね。(と言うか日曜に出かけたのも間違いだった。愚かだ。)それにしても長引き過ぎじゃない?風邪引いてるのに休まないなんて馬鹿のする事だよ、本当。(愚かだ。)翌日、昼過ぎに起き上がることに成功したわたしは夕方までやってる病院を血眼になって探して薬をもらってきた。今度は5日分。またヤク浸け生活。もうそろそろ筋トレしないと筋肉がしぼむ………。

今朝、11時まで眠ってしまって会社から電話。同じチームの先輩から。仕事の現状について確認された。「あたしがやらなきゃ!」は間違いだった。申し訳ないけれど今日も休もう。

おクスリを下さい涙の数だけ
アイツなんかアイツなんかアイツなんか
飲み干してやるわ…………

自分の体力に自信過剰になるのは良くないと言うのが今回の教訓。と言うか、全体的に活動量を減らすべきなのだろうか。でも筋トレしたいじゃん。みたいな。自分で思っているより生き急いでいるのかも知れない。