imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

疲労

 聞いて。1日ちゃんと働いたの。動かなかったところが沢山動いたの。一つうまくいくと全てがうまくいくの。ソウイウ風にできてるの。でもね、つかれちゃってもうダメ。ウケる。クソみてぇな言葉しか出てこないし、頭はとっちらかって、靄がかかってクソみてぇだし、どちらかと言うとクソだなって思う。疲れるってこういうことなんだな。(あたまが)と思ったので、とりあえず気の向くままにタイピングしてみてるんだけど、ウケるね。とにかく汚い言葉しか出てこねぇのよ。ぼんやりぼんやり世界が滲んで、思考も滲んで、わたしってわたしじゃないかも❣とか思うんだけど、ウケない?離人症?ウケる。お腹すいてるしウケる。頭いてえな。痛くない?そうでもない?そう。他人だもんね。頭痛のタイミングって違うよね。知ってる。本当に。お好み焼き食べたいな。それよりも本当はマカロンの方が食べたいな。原宿でパンケーキに並びたいな。並びたくない。疲れるから。笑笑 不幸に依存してるわけじゃないからクソみてぇなことにクソみてぇだなって言うんだけど、こうしている自分が最高にクソで、もしかしたら不幸に依存しているのかもって思う。いいよね。不幸って。不幸を盾に死ぬまで言い訳して生きてりゃ良いんだから楽だよね。クソッタレ。

 あ~疲れた。パイナップルになりたい。