imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2018.05.21 毛量

やほ
oimoboyです。

最近はポエムの生産量も減って、今ある楽しい事に目を向けられるようになってきたよ。時間って結構あっという間に経つもので、わたしかなりびっくりしてる。人生で一番長いなって思った1ヶ月も、更に1ヶ月経とうとするとそんなに長く無い気がするし、やっぱり人間って直近の記憶が一番強いんだなって実感した。

-----

今は次の髪型をどうしようか悩んでる。毛量が少ないせいか、ケアが雑なのか、とにかくなんか前髪が薄くて最悪だし、横は広がるしで悩んでる。わたしは髪の毛に向いてないのかもしれない。ただひたすらにモテだけを狙う髪型も良いなって思うけど、自分っぽくて自分に似合う髪型にしたいので、もともとの根が暗い感じと繊細な感じをミステリアスかつセクシーに表現でき(てかつハゲでもいけ)る髪型を模索中。って言うほどわたし、ミステリアスでもセクシーでもないな。セルフイメージ~!でも、ミステリアスかつセクシーにはなりたい!Love!素直で明るいって私の事を評する人も居れば、繊細で根暗って言う人も居るし、多分全部本当だと思うんだけど、なんか、まあ、そんなの決める必要もないか。

以上、髪型に関する雑記でした。