imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2018.08.27 雑記

夏バテ

夏バテが凄い。寝付けなくて苦しいとかそういう次元ではなく、疲れのあまりに電気をつけたまま眠ってしまう事が多い。多いというか、週のうち5日は電気がついたまま寝ている。なんか最近疲れやすい。

タトゥー

りゅうちぇるのタトゥーが話題になっていたこともあって、自分が入れるなら何かな~と考えていた。これだけは変わらないだろうなというもの(そんな物無いけど)とか、変えたくないもの(まぁ、変わってしまうけど)とか、大切にしたいもの(大切にできたかどうかは自分の基準であって、その対象にとっての基準は勘定外だけれど)とか、そういうのを入れたいなと思って、候補をいくつか上げてみた。

  • 知性
  • 本名
  • 椎名林檎の幸福論のサビの歌詞

きっと僕は「愛知」ってタトゥーを入れることになると思う。

未練

5ヶ月も経とうとしているのに未練たらたら。LINEもTwitterも視界に入れたくなくてブロックしたにも関わらず、かなりの頻度で思い出してる。未練たらたらなこととか、こうやってブログに書いちゃう事とか、かなり女々しいなと思うけれど、別に女々しい自分でいいやと最近は諦めている。そもそも、いい男じゃないんだからいい男でいる必要はない。いい男であろうとすることさえ最近では無意味に感じる。

次の恋愛

いくつかしようとしている。肉体関係を持ったのはそのうち一人のみ。はじめましての人ににっこり笑うのが面倒。自分ってこんなに人見知りだったかと驚く。毎回驚く。笑いたいタイミングで笑いたい。愛想のいい男であることなんて無意味だから。でもそんな無愛想に急になれるわけもないから、今日もきっと、そこそこにっこり笑ってるんだと思う。