imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

左腕の痛み ~It hurts me~

こんにちは。
oimoboyです。会社でブログ書いてます。
左腕が痛いし仕事したくないしで本当にクズです。
左腕が痛いことに関してはわたしは悪くないか。

一昨日の朝から左腕が痛い。
寝違えたかなぁ。痛いなぁ。
袖を通すのも辛いなぁ。

昨日も朝から左腕が痛い。
まだ治らないのかなぁ。重めの肉離れかなぁ。
腕を上げるのも辛いなぁ。

今日も朝から左腕が痛い。
なんだろうなぁ。骨肉腫かなぁ。
このまま死ぬのかなぁ。

そんな気分。

 

○○○○○

 

左腕が痛いだけでこんなにも生活が不自由だなんて思いもしなかった。
ありがとう左腕。
失って初めて気がつく大切さってこういうことを言うんだろうか。
なにか違う気がする。でも、その通りな気もする。
喪失のお試し。

失って痛むものと、痛みによって失うものがあるんだね。
なんて、とぼけてみたりしたけど、本気で左腕が上がらない。
正確には左腕は上がるけれど、上げると筋肉が骨を虐める。
痛い。

週が開けたら病院へ行こう。

 

○○○○○

 

昨晩、最悪のパターンを想像して泣いてました。
自分が悲劇のヒロインになった時のことを想像していました。
骨肉腫になっていたらその後の人生プランはどうしようって。

そういうこと、考えたりしません?
とりとめもなく自分が死んだ後の世界を考えたり、
寿命が3ヶ月になったら何がしたいかを考えたり。
死ぬ時は何処で死にたいとか。

そうして自分のやりたいことを片っ端から上げていったら、
なんだか悲しくて悲しくて。わたしってこんなにやりたいこといっぱいあるのに、
何を見失って普段生きているんだろう。って。
...かなりナーバス......。

やりたいことを何か一つかっちり決めて、
それに向かって生きなきゃ、時間の浪費で人生を終えるぞ。
......時間の浪費で人生を終えるってちょっぴり貴族みたい。

 

○○○○○

 

「病は気から。」なんて言葉があるけれど、
わたしはその言葉に「気は体から。」って言葉を付け足したい。

 

あ~ん💦💦ナ~バス~~~💦💦