imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

はっ?食べ過ぎじゃない?

こんにちは。
oimoboyです。こんなこと知りたくなかった。
私の目標体重と現在の体重、それに必要な摂取カロリーの目安です。

f:id:oimoboy:20160226115112p:plain

現在の体重でさえ一日に必要な摂取カロリーが2907kcal。
は?一日三食ラーメンでも食えってか?もちろん、体脂肪率は今のまま12%(えへん)をキープするつもり満々なので三食ラーメンという選択肢はない。EXILEになるんだい!!!(半ギレ)

○○○○○

ちなみにある日の私の食生活はこうです。

・ヨーグルト :     89kcal
・和幸御飯  : 1057kcal
・牛乳500ml  :   342kcal
・菓子パン  :   389kcal
スープカレー:   278kcal
・おにぎり  :   197kcal
・サラダチキン:   131kcal
・サラダ   :      ???kcal
・ドレッシング:   80kcal

合計:2563kcal

いや、食べ過ぎたなぁ~って思った日でカロリー不足かよ!って感じ。デブってどんだけ食ってんだ。マジすげぇな。朝ごはん食べないと一日の必要摂取カロリーに到達しないだなんて、とっても辛くない?朝は1秒でも長く寝てたい。っていうか、これ以上食べたら胃もたれしない?大丈夫?

食生活の改善を図って、野菜を食べるようにしているけれど、もっと抜本的に朝ごはんを食べるようにしないとダメかもしれないと悟った。絶対にEXILEっぽい細マッチョになって、鏡を見つめて腹筋をなぞりつつニヤっとしてやるからな~~~。

 

 

 

 

今回計算するのに使ったサイトはこちらです↓

目標体重の摂取カロリー計算ツール | 筋トレとダイエットに便利なツール