imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

キラキラGW

ソーシャルゲームで手に入れた新しいキャラクターが1日でLv.20を迎え、メインで使っているキャラクター達が軒並み10ほどレベルを上げた。私は何をしているのだろう。旅行もせずに友達と会う事もせずひたすらソーシャルゲーム。ピアノ。酒。新宿二丁目に入り浸りになりつつジム。刀剣乱舞、ジム。ピアノ。睡眠をとって新宿二丁目で酒。朝目覚めて刀剣乱舞。飯代わりに飲む事もある3kgのプロテインが無くなりそう。

田舎から出てきてチヤホヤされたくて店子をしている。まぁ、チヤホヤされないんだけど。顔は可はなく不可は幾つかある感じ。健康そうでも清潔そうでもない顔立ち。自分で言うのも何だけど不健全なエロスを纏った、まぁ、エロいブスの顔。なんか最近、昼間に仕事しているのがなんで?って感じになってきていて、もう完全に感覚が狂い始めてる。夜に捉えられそう。

あ、歌仙兼定の手入れが終わってる。出陣しなきゃ。電車に乗りながら刀剣乱舞。カウンターの中で朝まで酒。何件かゲイバーをハシゴしたりなんかして朝7時。山手線の品川乗り換えのはずなのに目覚めると池袋。気にせず刀剣乱舞をしながら品川まで向かう。あ〜刀剣男子たちが可愛い。癒やしだ。帰ったらポカリスウェットがぶ飲みして酒を抜いてジムへ行こう。

○○○○○

みたいな、なんか割と人として狂った生活をしていた。GW、なんと恐ろしい。というか、自分を律する事をやめると人はいとも簡単におかしな動きをするようになる。自分を律しないのはとても危険だ。誰かに律されたい。(?)

明日から真人間に戻るために何をしたらいいか考えているんだけど、何も思いつかなくて3時間経った。酒で脳が溶けてる気がする。傍から見ると3時間ボーっと布団に横になってる人みたいに見えると思う。いや、実際そうかな。急激な老化でも起きているんだろうか、ご飯をあまり食べたくない。俺が猫だったら脱走してそのまま帰ってこなくなるかもしれない。(本当は酒の後に突っ込んだラーメンで胃がもたれてるだけだと思う。)

○○○○○

「若いうちから無理をしてると40になった時に無理が効かなくなるよ。」なんてよく言うけど、若いうちに無理をしてなくても40になったらどうせ無理が効かなくなる。(と思っている。)若さはアシが早いから、若い時間を最大限有効に使いたい。それなのに3時間もボーだ。

ジャネーの法則によると、これから先の僕に流れる時間はこれまでの僕に流れた時間よりも圧倒的に短いそうだけれど、だからこそ時間を大切にしたいと思ったGWでした。今を大切にするって難易度高すぎない?