imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

oimoboyが言われて「えっ?」となった言葉5選

 

oimoboyが言われて「えっ?」となった言葉5選

B型だと思った~

そんなにゴリラだと思った?モテカワスリムなのに?その目は飾りか。

彼氏居そうなのにね~

なんで居ない前提なの?しかも、コレを言われるのは彼氏が居る時の方がダントツで多い。受け答えがそこそこまともで顔もクソほどブスってわけでもなく、他人を褒められるoimoboyになぜ彼氏が居ないと思えるのか不思議でならない。まぁ、恋愛においては良い人止まりになりそうな見た目の割に、振る舞いとか言動とか、中身がチグハグだからなんだろうとは理解してる。動画で見た喋る自分は見た目と言動が一致しなすぎて気持ち悪いのだ。とにかく異様。

モテそうなのにね~

実際にモテるかモテないかはさておき、なんでモテない前提なの?図星だから余計にムカツク。

年上だと思った~

当時22歳の私が28歳に言われた言葉。正直、向こうのことを年下だと思ったので本当に世の中クソだ。年上だと思っててもソレを言うと失礼になるのがわかってんだから黙っとけ。だから年下に見えんだぞ。ムカついてきた。

他人に興味無さそう

うるせぇ!!!!!