imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

雑記 2016.08.01

恋人とまた明日ね~って別れた直後に
恋人がカビゴンを捕まえてた。

羨ましいし、LINEしてこないで欲しいし、
別れた直後に捕まえたんじゃなくて、
家で出たとかにして欲しい。

なんか微妙に諦めきれないのなんでだ。
カビゴン欲しい~~~~~~

____

肝臓は一時的に数値が上がってただけみたい。
なんにも問題がなかった。うれしい。
お酒飲める。

ただ、腹部エコー検診で分かったのだけれど、
人よりも脾臓が1.6倍ほどになっているらしい。
ウィルス感染を起こして、肝臓の数値が一時的に上がり、
脾臓も大きくなったのでしょう。とのこと。

えっ、性病?

_____

先々週見学に行ったダンスサークルに参加することにした。
2時間踊ってそれから深夜に新宿で夜の蝶になるってわけ。
一応、蛾じゃない事だけは書いておきたい。

そういえば、海外では蝶と蛾に区別がないんだってね。
やさしい。

_____

ミスターズボラでも、石鹸くらいは使うことが出来る。
保湿をするのは面倒なので難しいけど、最近は頑張ってる。
牛乳石鹸で適当に洗って、手に伸ばしたワセリンをムニっと顔に塗る。

先週は忙しくて、寝不足気味だった。
(それでも日本の平均睡眠時間より寝てる。)
寝不足のせいか、雑なスキンケアのせいかはわからないけれど、
めちゃめちゃ肌が荒れていた。

ところが、週末に3時間睡眠なんかをして、
ワセリンを手に伸ばしてからムニっと塗るだけでも、
肌の調子はすこぶる良い。

睡眠時間っていうか、ストレスが肌に来ている?
どんだけ仕事ができなくてもバグが出ても、
12時間以上一日に働くのは良くないのかもしれない。

12時間以上一日に働くのは良くないのかもしれない。」
って、文字に起こしてから気がついたけれど、絶対に良くない。
さらにその後家でゲームしてる。ヤバイ

 

美しい肌を手に入れるために、
自分の生活と肌のコンディションの相関を探ってきたい。

美しくなるわよ~~~~~!!!!

_____

最近、3DSリズム天国にまたハマっている。
ハマり過ぎて寝不足だ。

リズム天国の中に、
「パーフェクトキャンペーン」というもののがある。
キャンペーン中のミニゲームをノーミスでクリアすると、
パーフェクトクリアのマークが各ミニゲームのアイコンを飾る。

全ゲームでパーフェクトにすることに、
今、激烈に熱中している。

そして、昨日、ついに未パーフェクトが
残すところ1つになった。

最後まで残るだろうと思っていた「ウラオモテ」

www.youtube.com

「コスモピンポン」などの少しの油断でミスをするものを運良くクリア。

www.youtube.com

 

残しているのは「ファイナルリミックス」だ。
本編の最後のゲームが残ってしまうなんて、すばらしい。

www.youtube.com

 

ほんと、ファイナルリミックスのパーフェクトクリア、
頑張りたい。

「コスモピンポン」も「ウラオモテ」も結構簡単なんだけど、
判定が厳しいのでパーフェクトするのが難しかった。