imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの年末'15

こんちは。oimoboyです。 腸 肌 [検索] 睡眠 肌 [検索] 睡眠 腸 [検索] で世界の真理に至りそうになってる。— オイモボウイ (@oimoboy) December 31, 2015 今の私はこういう状態です。これで検索すると本当に真理に至りそうになる。 ◯◯◯◯◯ 仕事は残っている…

MAD 年末 ~怒りのデス・ロード~

こんにちは。oimoboyです。年末、いかがお過ごしですか。 わたしは12月24日リリース予定だった製品が完成せずに、今も仕事場に居ます。なんだか、とっても文を書きたいので書きます。クソ食らえじゃこんなもん。(スカトロ) ○○○○○ 疲れが溜まって朝に起きれ…

記事の更新

記事を更新した。「二十代前半の前半」を更新した。追記をした。人生に対して「ウケるw」しか感想を持てなくなりそう。

湯だけ洗浄1ヶ月

こんばんは。 oimoboyです。 お湯だけで顔と体、それから頭を洗い初めて1ヶ月たちました。 経過報告です。 最低でもあと2ヶ月は続きます。 ふふふ。 美しくなりたい 続けている内容 最初は3日に1度、石鹸で顔や頭を洗っていたのですが、最近は石鹸を全く使わ…