imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

疲労

聞いて。1日ちゃんと働いたの。動かなかったところが沢山動いたの。一つうまくいくと全てがうまくいくの。ソウイウ風にできてるの。でもね、つかれちゃってもうダメ。ウケる。クソみてぇな言葉しか出てこないし、頭はとっちらかって、靄がかかってクソみてぇ…

書きたい 書きたい 書くことない

書きたい 書きたい 書くことない あった あった バレエ始めたしゃがむ練習 ずっとしたしゃがむ練習 ずっとして 筋肉痛になっちゃった あった あった 体重落ちた6キログラム 落ちちゃった6キログラム 落ちたから 三角チョコパイ食べちゃった あった あった サ…

彼女できました

★ルール見たら絶対にやること。 タイトルを「彼氏or彼女できました」と書くこと。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要! マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意! ●好きなタイプを外見で答えよう! ☆顔:かっこいい ☆体型…

飽きるまでハマっていよう

ダンスをするにあたって新しくワイヤレスのイヤホンを買った。有線のイヤホンで踊ってると引っかかって邪魔になるから。コレが最高。ワイヤレスになるだけでこんなに違うんだ~って、その体験に感動した。耳から外れなくて軽い事を基準に選んだら予定の倍く…

カニ味噌

カニ味噌って、味噌が出来る前からあったと思うんだけど、味噌ができる前のカニ味噌ってなんて呼ばれていたんだろう。カニ脳?それとも、味噌が出来てからカニ味噌は食べられるようになって名前を得たのかな?脳みそもそう。じゃあ、misonoは味噌ができる前…

oimoboyが言われて「えっ?」となった言葉5選

oimoboyが言われて「えっ?」となった言葉5選 B型だと思った~ そんなにゴリラだと思った?モテカワスリムなのに?その目は飾りか。 彼氏居そうなのにね~ なんで居ない前提なの?しかも、コレを言われるのは彼氏が居る時の方がダントツで多い。受け答えがそ…

ヤダダメのダメのヤダヤダ

LOVEは街道を進んでペットボトルの底のキラキラを拾うとLOVEがLOVEたる所以に気がつくわけ。そうするとそのハンバーガーショップのニトリが計算上正しいことになる。これは憎しみ?愛?どっちかって言うと愛。わかる?蟹。書いといてなんだけど、1mmも理解で…

人前で踊ってきた

ここ2ヶ月の間、自分のできる範囲でだけれど本気で踊りに取り組んで、人前で踊ってきました。人生で始めての身内以外の前で踊ったので、web log(=ブログ)らしく、記録(log)をウェブに残そうと思います。もう一回本番があるけれど、ちょっと一旦反省がし…

雑記 2017.06.28

昨日、健康診断があった。右目も左目も矯正した視力が0.9。身長は166.8cmで体重が59.8kg。腹囲が75cm。ぼくは注射が大嫌いだけど、注射なんて平気ですよみたいな顔をしたりして、大人を装ってみた。 そう言えば「大人は注射なんかへっちゃら」みたいなイメー…

早寝早起き

ここ最近、弊社の定時が変わった。以前は9:30 - 18:30だったのだけれど、今年度に入ってからは8:45 - 17:45になった。 週休二日しかもフレックスのわたしにはなんの関係もない話で、私は11:00に出社していたのだけれど、現在進行中のプロジェクトの状況が芳…

雑記 2017.04.04

セルフイメージと他人からのイメージに大きなズレがあると最近感じた。 なんの冗談も無く私は自分の事を思いやりのある人間であると思っていたし(思いやりのある人間であろうとし続けて居るし)それが顔にも出ていて、素朴で優しそうな雰囲気を醸し出してい…

会社の休み方4選

なんとなく気分がすぐれないから会社に行きたくない!そんな日がありませんか?ぼくはあります。 「眠いから今日は寝ます」「寒くて布団から出たくない」「今日は朝7時まで酒を飲んでしまったので仕事したくない」「パチンコの新台入れ替えだからパチンコ店…

ハァ~!ブログ書きてぇ!

ハァ~!ブログ書きてぇ!つって書き始めたは良いんだけど、書きたい内容が「彼氏がイケメン」とか「彼氏のギャグが徹頭徹尾”ちんぽ"と"まんこ"で構成されている」とか本当にそんなんばっかで、そんなんばっかだからこそめちゃくちゃブログ書きたいんだけど"…

ラブポエム

ぼくは庭で遊んでいた。きれいな花が咲いていたので、摘んで祖母の元へかけよった。祖母は悲しんだ。ぼくは祖母が喜んでくれると思っていたので驚いた。小さなかわいい黄色い花は程なくしてしおれた。ぼくの気持ちみたいだった。いきいきしていた花は摘むと…