imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雪景色。

北海道出身。東京に出た理由は人並みに恋愛してみたいから。あまり、セクシャリティを理由にはしたくないけれど、そういう事だ。田舎のゲイは結婚する。 関東に越してきて4年目。恋しくなってきたものが有る。雪景色だ。 1年目の冬は「おっ!マジで雪降らな…

愛しているよ。だから距離を置こう。

愛しているよ。だから距離を置こう。僕たちはこのまま一緒に居たらきっと、ダメになる。僕は君のことが大好きなのに、君のことを憎むようにさえなるだろう。愛している。愛してる。 酒の話ね。 自分の酒癖の悪さは前々から自覚していたところでは有るのだけ…

雑記 2016.08.19

つらくなってから、持ち直すまですっごい早くなった。こういう図太さを身につける事を大人になるって世間では言うのだろうか。 ----- 会社の先輩の口癖はこうだ。「なんか良いことないかな~。」 あるわけない。この会社の先輩とはしょっちゅう酒を飲みに行…

つらい2016サマー

仕事においてミス連発でつらい。私生活では酔っ払いすぎてまた財布を紛失してつらい。(そろそろ保険証を紛失しすぎの罪で会社クビになるんじゃないだろうか。) なにがつらいって、ぜ~~んぶ自業自得なこと。まじめにやってるつもりなだけで、全然まじめじ…

雑記 2016.08.06

恋人がストリート系のファッションや、Hip-hopにまるで理解がない。 ダンスやってるんだからダボついた服くらい着ることがある。のだけれど、すっごい不満そうな顔をする。そういう文化でそういうオシャレだと思って諦めて欲しい。 でも、わたしは恋人のヨガ…

雑記 2016.08.01

恋人とまた明日ね~って別れた直後に恋人がカビゴンを捕まえてた。 羨ましいし、LINEしてこないで欲しいし、別れた直後に捕まえたんじゃなくて、家で出たとかにして欲しい。 なんか微妙に諦めきれないのなんでだ。カビゴン欲しい~~~~~~ ____ 肝臓は一…