imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秒速5センチメートル

映画「秒速5センチメートル」を見ました。Hulu、めっちゃ便利。最高。映画や本の感想って普段は共有しようとは思わないんですけど、ちょっとパッションが溢れでてしまっているので書いていきます。 以下、容赦無いネタバレ含みます。というかほぼ読書感想文…

胃腸の弱り

こんばんは。oimoboyです。映画を見ようにも、映画の展開で心が傷つかないか心配で映画も見れないし、スプラトゥーンをしようにも久々すぎて味方に迷惑をかけたらどうしようと言う感じで何も手に付かない。ピアノはさっき弾いたし夜遅いからもうダメ。本当は…

一日一歩、三日でちんぽ

仕事が終わる。今は夜の9時。これからジムへ行って体を動かす。10時半。筋肉が張るのを感じながらシャワーを浴びて家へ帰る。暖房をつけて部屋着に着替える。灰色のスウェットにTシャツ。プロテインを飲み干して、今日の服と運動着を洗濯する。加湿器に水を…

引きこもりたい引きこもりたい

ただ、こもりたく~なる~星座の導きで~今、惹か~れあ~あった~........ランカちゃん派のoimoboyです。 いやぁ、引きこもりたい。引きこもりたいというか、自分のために使える時間をもっともっと増やしたい。ジムに行きたい、ピアノも弾きたい、たまには…

締めのラーメン

朝まで酒を飲んでいた。新宿2丁目。平日から何をしているのだろう。バカみたい。無性に締めのラーメンが食べたい。絶対に美味しい。でも僕は同時に思う。「絶対に明日胃がもたれるぞ。」外気温は2度。とにかく寒い。こういう時のラーメンは魅力的だ。めっち…

ハゲとシャンプー

やっほー!oimoboyだよこんにちは。ローラです。 最近、お湯洗浄のコツを掴み始めたのか、顔から角質がぽろぽろと落ちることがなくなってきました。あの、あれです。コツとしては、洗い過ぎないこと。顔にお湯を三回かけるほどで良いみたいです。これ、マジ…

俺は音楽に生きるぞ!

こんにちは。oimoboyです。湯洗浄2ヶ月に突入しました。ニキビは全くできなくなったけど、洗いすぎるとフケのような角質が落ちるようになってきました。たとえお湯だけでも。(って、フケも頭皮の角質か。)ただ、ニキビは本当にできなくなった。角質が落ち…

わたしとツイッター

あけましておめでとうございます。oimoboyです。仕事始めが体になじまずに辛い思いをしています。朝に起きて夜に寝るのはできるようになったのに、なぜだか業務がとても辛い。間違いなく精神的に。甘ったれてるのか、普通にもうダメなくらい消耗しているのか…