imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

ハゲとシャンプー

やっほー!oimoboyだよ👌
こんにちは。ローラです。

 最近、お湯洗浄のコツを掴み始めたのか、顔から角質がぽろぽろと落ちることがなくなってきました。あの、あれです。コツとしては、洗い過ぎないこと。顔にお湯を三回かけるほどで良いみたいです。これ、マジ。洗いきれた感じしないけど、それくらいで十分みたい。
 ちなみに、お湯だけ洗浄生活、残り2週間ほどで3ヶ月のトライアルが終わるんですけど、なんと、ここに来て驚くべきことが起きていました。

 えっ、凄くない?ハゲてたところ、生えてない?しかも心なしか肌きれいじゃない?写真にフィルター使ってないからね!?凄い。元の禿げてる写真が無いことが悔やまれるけど、すげぇ。齢23にしてここまでストレスと食生活の乱れのせいで禿げてることも凄いけど、たった2ヶ月と半分でここまで生えるのも凄い。えぇ~、今までハゲの為にかけた高いシャンプー代や育毛剤代は何だったんだ。ほんと、何でもためしてみるべきですね。わたしの毛根は生きていた。
美しくなるわよ~!ふふふ~。

○○○○○

 シャンプー、わたしの人生に不要だったのかも。oimoboyとシャンプー。ハゲとシャンプー。オナらない、オナらない、全然全然、オナらない。もう少し元気出してよ性欲。誰かのケツではしたくない、でも自分の右手もそうじゃない。とりあえずひたすらカきまくれ。
 ももクロの緑が好きって言うとブス専って言われるこんな世の中。。(さっぱり意味がわからなかった人はワニとシャンプーで検索検索♪)

今年初の美容カテゴリの記事でした。