imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リリース直前ワチャカナドゥ

ナシ〜ングイェァ、アイアムインダベッカズ、アイハバコールドフロムトゥウィークスアゴゥ先々週の木曜日に熱を出し、金曜日に死にながら会社へ行った。なぜならリリース予定日だったから。「あたしがやらなきゃ!」しかし、仕様レベルの漏れが発覚して今週…

💢💢おこりんぼ💢💢

「も~!おこりんぼなんだから~~!」ハイパー短気の瞬間湯沸器、oimoboyです。 ツイッターやめて1週間くらいしたらアクセス数が一気に伸びた日がありました。えっ、やだっ、2ちゃん?と思ったら2ちゃんでした。こうやって書かれてました「ドブスだしそのま…

ツイッターをやめた。

こんにちは。就業時間中のoimoboyです。 ツイッターをやめました。1日に100以上もツイートをしていた私ですが、ツイッターアカウントを消しました。あと1ヶ月間ログインせずにいられるとツイッターアカウントが完全に消去。ちゃんと1ヶ月間ログインせずにい…

人生初の伊勢丹での買い物

こんばんは。 oimoboyです。 昨日、人生で初めて新宿伊勢丹で買い物をしました。 ○○○○○ あたしは百貨店の一階、化粧品売り場の匂いなんかに怯む様な女じゃない。こういう匂いは床屋とか、こっそり使ったお母さんの化粧品とかで嗅いだことがあるからぜんぜん…

社会人生活が4年目に差し掛かった

こんばんは。oimoboyです。 こ~んなに辛い社会人をよく4年も続けてこれたな~~ ひとえに同期の同僚に恵まれたこと、上司に恵まれたこと以外に続けられた理由は無い。あと給料が周りより良い事、それから酒。人間関係の悩みもないし、金銭的な悩みもない。…