imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 2016.07.28

恋人はトレーナーレベルが19になったらしい。ポケモンGOの話だ。このまま、腹の肉を落とせると良いね。 恋人の腹の肉が落ちる喜びと、自分とレベルの差が開く焦りとで、複雑な感情。 _____ 今週は、仕事でミス続き。かなり苦しい。仕事中にブログ書いてるか…

雑記 2016.07.25

恋人がめっちゃポケGO廃人だった。初日に10km歩いてた。 昨日は一日中ふたりで外を歩いた。閉じたふたりのコミュニティでは、だんだんと方言ができることに気がついた。 「CP210のコラッタが出た!」を「210コラッタ来た…」「CP600のモンジャラが出た!」を…

ハイレゾ音源

わたしはハイレゾ音源を聞いたことがない。 広告でハイレゾ音源って出てきて、何が凄いんじゃ?アァ?ってなったので、考え事しました。 ハイレゾ音源って? 気になって調べました。"CDの音質を超えるもの"程度しか知識がなかったのですが、具体的な数字的に…

雑記 2016.07.19

昨日はジムへ行って新しくピアノの楽譜を買った。エリーゼの為にを9割方弾けるようになったので、結婚行進曲とジムノペディを買った。 新しく始める前にエリーゼの為にの65小節目からの左手の和音をさっさと譜読みしろって思うけど、面倒くさい。だって、あ…

ゲイアプリ・プロフィールが書けない問題

最近、久々にゲイアプリをインストールした。半年ぶりのゲイアプリ。ドキドキ・ワクワクだ。 ゲイアプリは溢れんばかりのリビドーと、むせ返らんばかりのザーメン臭で満ちていた。相変わらず顔ぶれも変わっていない。 さて、カワイコちゃんゲイを散策する前…

雑記 2016.07.12

本気の雑記スタイル、楽すぎて癖になりそう。_____健康診断の結果が来た。 肝機能がF。 えっ、ウケる。 金曜日に再検査のために医者と面談する。 γ-GDPは出ていないけれど、 念のためにお酒はやめておこう。 悲しい。 しばらくは肝臓に負担をかけないように…

雑記 2016.07.10

選挙に行ってきた。税金を給料から天引きされているのに、わたしが政治に対して口を出せるのがこの一票しかないとはどういう事だ〜!と思いながら選挙に行ってきました。まぁ、病院とか図書館とかあるし良いか。数少ない行使できる権利を無駄にする訳にはい…

捨てるプロ

スピリチュアル仏教ババァoimoboyです。趣味はピアノ・ダンス・筋トレ・星占い・捨てることです。 年末の大掃除で自分の持ち物の約7割を捨てました。めっちゃ捨てるプロ。起きて半畳寝て一畳。私の人生にそれ必要か~~要らないよ~~~ という周期がまた来…

フェチ

お坊さんフェチになりました。oimoboyです。苦しみから開放されたい一心で、仏教の教えに触れたoimoboy。「2泊3日くらいの体験修行とかしてみたいかも〜♪」って、調べたりしている内に、なにやら怪しい心の動き。トゥンク♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥やだっ、かっこいい………