imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

フェチ

お坊さんフェチになりました。
oimoboyです。

苦しみから開放されたい一心で、仏教の教えに触れたoimoboy。
「2泊3日くらいの体験修行とかしてみたいかも〜♪」って、調べたりしている内に、なにやら怪しい心の動き。


f:id:oimoboy:20160701000659j:image
トゥンク♥♥♥♥


f:id:oimoboy:20160701000713j:image
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


やだっ、かっこいい…………
仏教が煩悩を生んだ。(歪んだ認識)

そういえば、oimoboy、るろうに剣心が死ぬほど好きで、その中にも坊さんキャラ・悠久山安慈悲(ゆうきゅうざんあんじ)が居る。大好きなキャラクターだ。

特にオススメのお坊さん画像は修行僧の画像です。性愛の対象にされていて可哀想ですね。

○○○○○

そうそう、修行僧と言えば格闘技だよね!と言うめっちゃ超スーパーウルトラ偏見を繰り出したoimoboy、少林寺拳法太極拳について調べ出しました。

f:id:oimoboy:20160701001613j:image

これ!!!
これだよ!!!!!!
お坊さん!!!!つよい!!!!
かっこいい!!!!!!


f:id:oimoboy:20160701001653j:image

うんうん。
これだよね。これだよ。
正しくこれだよ〜〜♥♥

私の願望を完全に叶えている。

つまりは、ストリートダンスやってても強くならないし、何らかの格闘技はじめよ♪♪という次第です。

自己鍛錬よ〜!!
修行よ〜!!(?)
あたしは一人で生きていける強い女になるの!!(??)
理不尽な暴力なんかに屈しないんだから!!(???)

とりあえず、合気道とかカンフーとか空手とか色々調べています。
(わたしはハチャメチャに声がデカイ人種だからエイ!とかヤー!とかいっぱい言える奴が良いな♪)


なんか、ニンジャ!テンプラ!と同じレベルの事をしているけど、強い人は強くてカッコイイので強くなります。(オラオラ系のホモは死ぬほど嫌い)