imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ?食べ過ぎじゃない?

こんにちは。oimoboyです。こんなこと知りたくなかった。私の目標体重と現在の体重、それに必要な摂取カロリーの目安です。 現在の体重でさえ一日に必要な摂取カロリーが2907kcal。は?一日三食ラーメンでも食えってか?もちろん、体脂肪率は今のまま12%(え…

ツイッターのゲイコミュニティはザーメン臭い

最近、性の話題に対して敏感になってきた。男子中学生の様に拒否反応を起こす。というか、ツイッターのゲイコミュニティに蔓延している性に関する話題に辟易としてきたというのが正しいのかもしれない。無理やりシモネタに繋げる様子、私には性的な魅力がな…

バカ親父とバカ息子

る〜るるるるるる…… こんにちは。バカ息子です。 昨日、父親と会ってきました。5年ぶりの再会。北ははるばる北海道の旭川から関東まで、親戚の結婚式で上京した父親と酒を酌み交わした。いや、俺、苫小牧に住んでるもんだとばっかり思ってたで。バカな息子で…

オデッセイ

こんばんは。oimoboyです。映画「オデッセイ」を見てきました。川崎に約3年ほど住んでいるoimoboy、川崎ラゾーナに入っている109シネマズのIMAXって言うの、初めて使いました。すっげ〜〜〜〜のな。画面でっかいし3Dで鼻の高さまでくっきりわかるのな。映画…

シャンプー・洗顔料を3ヶ月間使わない生活をした

こんにちは。 上司が体調不良でお休みなのでべろべろ~っとブログ書きます。本当はマスの方がカきたいんだけどね。ははは。なんか、前厄になってから上司が車に轢かれたり、ごく親しい人がHIV陽性になったり、プロジェクトが難航したり(でも私には何も圧が…