imolog

感じた事や楽しかった事を書いていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大胆!大人宣言!

こんばんは。oimoboyです。大人と言う言葉に自分の理想像を重ねるの、そろそろやめたいです。(合わせて読んでね♪ ウキウキな夏希望|imolog) oimoboy、今、自分の甲斐性の無さに驚いていたところです。なんていうか、意志が弱いです。強く意志を持つべきだ…

風邪っぴき

「何だというのだ。私が何をしたというのだ。私に恨みでもあるのか。」 そう叫びだしたくなる。私に対する罰だろうか。私に罪があったのだろうか。 私は酷く苦しんでいる。苦しいのだ。立ち上がれば、頭を押さえつけられて脳みそをグチャグチャにされる。横…

〜北の国から2015〜

母です。 oimoboyです。 こんばんは。oimoboyです。 2015.09.03〜2015.09.06まで北海道に帰省していました。 その間に母とお出かけしたのですが、その事をまとめます。 ◯◯◯◯◯ 寿司をくった後、函館牛乳の牧場へ行ってきました。 www.e-milk.co.jp アイス!ア…

3年前の文章

こんばんは。 帰省中のoimoboyです。 学校を卒業するときに書いた文章が出てきたので、載せます。 -- updated on 15.09.06 「5年間を通じて。」 あっという間の5年間でした。右も左もわからず校内で迷っていた事を昨日の事のように思い出す事ができます。寮…

前略 母上様

お母さん 元気にしていますか?僕はまあまあ元気です。東京では夏も和らぎ、秋の気配が漂っています。夜になると、コオロギなんかが鳴いていたりして。なんて、北海道はもう既に秋かな。(東京の冬のような気温になってないよね。) 前から言っていた様に、…